2022年8月14日日曜日

まるまさ@鳥山町

いや〜お盆ですね!そして台風もきて折角の夏休みなのにっという感じですヨネ.。。そんな今日は、港北区のキムチショップのまるまさに行ってきました。 菅田のフジスーパーのすぐ近く。
店内はあまり広くなく集中して商品チェックができる感じ。レビューにもあった様に、にんにくやトマトなどめずらしいキムチ漬けがかなりあって気分もあがり財布の紐もゆるみマス笑。
そこで購入したのがこちら。
まるまさのエントランスまるまさで購入したキムチ
白菜キムチ二種類に、ニンニク、トマト、青唐辛子の五種類を購入。早速晩酌で青唐辛子とニンニク、白菜を頂きましたが、好きな味。Googleレビューにある様に、飲んでいる間ずっと食べていられるというレビューの通り。とくに青唐辛子は癖になっちゃいそうです。ニンニクは、パンチ効いてそう!と思いきや意外と食べやすくこれもお酒に合う感じ。両方パスタとかにもつかえそうな感じ!これから頂くトマトなどもめちゃめちゃ楽しみです。
私としたことが、おすすめのニラキムチを買い忘れてしまったことが心残り!おすすめのイカやタコキムチなどもかなり気になりますね!次回は是非トライしてみたいです。
ありがとうございました〜^^

関連ブログ