2022年8月26日金曜日

打ちっぱなし@ゴルフジョイ

もうあっという間になんだか秋の雰囲気になってきましたネ。そしてもうすぐ夏休みも終わり!時が経つのは早いです。
そして今日は、打ちっぱなしにゴルフジョイへ。なんと一週間ぶり(その前が一ヶ月前)なんですネ〜。一週間ぶりという事もあり、なかなか飛ぶ様になってきました。そして今日の?いつもそうかもしれませんが、ボールに"GJ"の二文字が。
気に入っているゴルフジョイからの眺めGJの二文字
"今日も1日GJ!"的な感じかな?ここの所仕事がハードだったのでナイスな気分でしたね〜。WTFなどの文字ではなくて良かったですwなんて。
しかし上達するというのは嬉しいですね!今日は姿勢を意識して。足平行、頭固定、背筋を伸ばして左手も固定でふる...というヤツです。たったそれだけでかなり飛距離が出る様になったんですっ!姿勢が大事な事を再認識。いやしかし、はじめてゴルフジョイにきたのもなんともう7年も前の2015年。いつまで続くか分かりませんが、続けてみようと思います。
さぁ今日は金曜日ですね!涼しくなってきましたが、油断せず水分を補給しつつお過ごしください。ありがとうございました〜^^

関連ブログ