2016年4月27日水曜日

『』無銘~神田のラーメン屋さん

今日のランチはなんと神田のラーメンやさん『』無銘に行ってきました。
外から見ると看板もなくただ、「麺」と書かれたのれんが。そして左右をBARに挟まれているという。
『』無銘~神田のラーメン屋さんの外観
売り切れ次第終了とのことですが、このBARで飲んだ後に、まだラーメンが残っていたらラッキーかもしれませんね〜。
そして食券を買ってオーダー!オーダーしたのは、トリュフオイル掛けの塩ラーメン大盛りとトッピングに辛トマネギ!大盛りはなんと240Gのようです。ちなみに、並盛りと同価格の750円!
『』無銘~神田のラーメン屋さんの塩ラーメン
きました!彩も綺麗な塩ラーメン。女子にも人気そうですね。実際一人でいらっしゃっている方もいました。
味は、ベジポタベースっぽい感じでかなり濃厚!麺も、家系じゃないのに太めで長い!かなり食べ応えがありナイスでしたね〜。
『』無銘~神田のラーメン屋さんのラーメンの麺
トッピングの辛トマネギは、トマト風味の辛ネギという感じでしょうか。トマト味が強くないので、ベースの塩ラーメンの味を失わずに味わうことができましたね〜。

神田駅から東口をでて線路したを秋葉原方面に向かうとあるラーメン屋さん。神田や上野などは、こういう美味しいお店がさらっとあるのも魅力的ですね。 今度は、醤油ラーメンを頂きに行こうと思います。 美味しいラーメンをごちそうさまでした〜♪

『』無銘~神田のラーメン屋さんの近くのお店の記事