2018年2月11日日曜日

初めての仙台-松島

この週末は、土日を利用して東北地方の仙台-松島へ。生まれて初めての宮城県です。
久々の新幹線は、胸が高まりました。やはり、いくつになっても、新幹線はテンションあがりますね!
東北新幹線にて 東北新幹線で、ビール三本w
朝10時初の新幹線でしたが、朝からしっかり違う銘柄チャージw楽しい時には、 ビールがかかせませんね 笑。
んで2時間ほどで駅につき向かった先は、仙台駅からほど近い牛タン司。なんとびっくり長蛇の列。 いつも肉屋で牛タンを買ってますが、さすが本場の牛タンは違いますね!
仙台駅前ぎゅうたん司 仙台駅前ぎゅうたん司のサラダ
最近LAに出店したそうで、そこで人気のサラダもにんにくチップが効いて美味。ハイボールにあいますw
仙台駅前ぎゅうたん司の牛タン定食 仙台駅前ぎゅうたん司の牛タン定食の牛タン!
仙台名物牛タン定食1.5人前。都内の牛タン店と同様、とろろが付きます。しかも子供連れに嬉しいのが、カットしてもらえます!スタッフの方もかなり感じの良い方ばかり。やはり嬉しいですね〜! 漬物が地味に美味しく帰りに購入。
このあとは、松島海岸の大観荘に向かいます。