2018年2月23日金曜日

横浜五番街の龍王

先日は、数年ぶりに横浜駅西口にある龍王に行ってきました。 以前に来た時は、本当に泥酔していた記憶だけあります...笑
この値段感は、いつみても魅力的ですよね^^
横浜西口龍王のメニュー 横浜西口龍王の外観
この日は、なんと青唐辛子麺が一押しメニューだったので、それをオーダー。そして、ビールも。
青唐辛子麺は、塩ベースのスープに文字通り青唐辛子とにんにくの効いた感じ。
横浜西口龍王でビール 横浜西口龍王の青唐辛子麺
いや〜やはり楽しい一時にビールはかかせませんね!おつまみに、餃子をオーダーしましたが、ロープライスでなんと6個もついてきます。餃子も肉汁たっぷりで、うまいっす..。

こんな感じで、ひさびさの龍王。店前に着いた時は、かなり並んでいましたが、やはり回転も早いので、ノーストレスで待てます。 毎週?の感謝麺も楽しめるザ・横浜西口のナイススポット。
また美味しいお料理をいただきに行こうと思います。

ごちそうさまでした〜♪

関係ありそうなブログ