2019年9月8日日曜日

らーめんマリモ@鶴屋町

さてナイスな週末!
先週に続き、平日は多忙のため、ノンアルコールなワンウィーク。 そんな久々の一杯は、毎度おなじみ東口のキンパイ酒店でちびりチビチビと缶ハイボールを数杯。あ、数杯でした^^;
楽しんだ後は、横浜西口は、鶴屋町の入り口にあるラーメンマリモへ。
週末はラーメンマリモで乾杯 鶴屋町らーめんマリモの担々麺
実は糖質制限しているためビールは久々。じゃ、飲んだ後にラーメン食べるなヨとツッコミをいただきそうですが、本当にその通りでございます..ハイ。でもそんな禁断のラーメンの味は、最高。 オーダーしたのは、担々麺の辛さ増をオーダー。担々麺は最近ニュータンタンが多かったけど、久々のオリジナルです。チャーシューもビールの当てにいただいた後は、一気にいただきました。

しかし飲んだ後のラーメンは、翌日になかなかナイスなダメージを残しますね。やめたいんですが、やめれないんですよね〜。 結構町中華的に色々メニューがあるので、今度は別のメニューを頼んでみたいと思います。ごちそうさまでした〜^^