2018年8月8日水曜日

ニラと豚肉と辣油@富士そば

ここの所ずっと暑かったのに、急に涼しくなりましたね。秋の様。でもまだ8月w。

先週末は、西東京エリアの富士そばで展開しているニラと豚肉と辣油のスタミナそばを食べに。
場所は、金魚のつかみ取りもあるサマーフェスのやっている小平店!ちなみにこの日も金魚のつかみ取りの日でした。 そんなお祭りに参加する前は、暑いし、ニラと辣油でスタミナをつけてきたんです。笑。
富士そばのニラと豚肉と辣油のスタミナそば
見た目はこんな感じ!めんつゆの上に乗ったニラと豚肉に、食べる系の見た目の辣油がナイスアクセントに。 これは、飲んだ後くせになりそうなナイスメニュー。
富士そばのエリンギ天 富士そばの醤油ラーメン
つまみで頼んだエリンギ天も、ナイス。 やはりてんぷらの単品があると、選択肢が広がっていいですね!
後は、コスパナイスと言われている富士そばの醤油ラーメン。こちらのラーメンも昔ながらの味わいでほっとします。

以前、富士そばの変わり種のパクチーそばなどありましたが、このニラと豚肉のスタミナそばも◯。限定エリアじゃなく是非グランドメニューにして頂けたら嬉しいですね!
美味しいお蕎麦をごちそうさまでした〜^^