2018年8月2日木曜日

Guzman Y Gomez渋谷店

相変わらずの猛暑が続いてますが、もう街は夏休みモード。今日から8月だし。
そんな今日は、ずっと気になっていたタコスのお店Guzman Y Gomezに、行ってきました。

そうです。渋谷駅から行くと、渋谷タワレコを超えたクロスの向かい。 黄色いナイスフォント。
オーダーしたのは、タコス二つ(スパイシーチキン&スパイシービーフ)にポテト、コーラ!1200円ちょい。やはり、暑い日には辛いものですねw
Guzman Y Gomez渋谷店のエントランス ソフトタコス(ビーフ&チキン)@Guzman Y Gomez渋谷店
やはりタコスは、ソフトで!しかもナイスなのは、トルティーヤがダブルになってて間にチーズが薄く挟まってるタイプだった気がします。 具材肉は勿論、サルサのトマトが見た目も鮮度も、So Fresh!!!見た目で楽しめるのは、イン◯タ映えもそうですが、ナイスですよね^^

タコスといえば、最近だとやはりハワイのSurf N Turf!!!SNTで頂いた米いりのブリートに似たブリトーボウルズもここにあり気になりますね...^^ちなみにチュロスも。
メニューにある飲み放題付きが4000円で楽しめるのも気になっていて...。次回、行ってみたいと思ってます。
美味しいタコスをごちそうさまでした〜♪