2019年7月5日金曜日

JIMMY'S美里店

なんとこないだの土日は初めて沖縄に上陸! 初めての沖縄に初めてのANAマイルを使用した旅行デス。ANAマイルにして18000マイル。 面白いのが、時間。羽田夕方5時初(那覇午後8時着)で、翌日那覇8時初(羽田10時着)の超弾丸w

マイルの入ったANAアプリを掲げるだけで搭乗からの那覇につくと初めての雰囲気。空気は、むわっと梅雨明けをした沖縄。
那覇空港の紅芋タルトの看板 めんそーれおきなわ
南国ムード!ハワイとはまた違った南国でテンションが上がりますね! 今回の目的は、友人のYくんのお店に遊びにきたんだけど、那覇空港にはスタッフのF君が迎えにきてくれました! そして、空港から車で、お店のあるコザ・諸見里エリアへ。しかし、翌日のフライトが早いのを思い出し、お土産を買いに沖縄のスーパー JIMMY'S美里店へ。
ジミーズの棚には、ルートビア スパムもあります
カラフルな棚はアガりますね!ノンアルコールと並んでルートビア(安いw)があったり。各種SPAMもあったり、米軍が近くにあるから?か、シャンプーの棚には、オールドスパイスもしっかり陳列されていました。また、ケーキやスイーツも豊富で、大きな箱のアメリカン?クッキーを購入。
日本版タコベル? 空港通には、Tatooショップやクラブなども。
店をでて車を走らせていると、なんと日本語版タコベルを発見wどちらがベースとなっているのか分かりませんが、中に入ってみたい...wそしてコザエリアでは、エイサーのライブがたまたまみれてラッキーでしたね!台風の影響で、建物の屋根が平に作られている感じも海外っぽくてィイです。通りには、Tatooショップやクラブ、バーなど多くあり盛り上がっていました。実際に外に出て観光はしませんでしたが、次回はお店に入ってみたいです。
そしてここからお店に...の事はまた次回にしようと思います。

案内してくれたF君本当にありがとうございました〜mm