2021年1月22日金曜日

大黒の海釣り施設

こないだの土曜に行ってきました大黒の海釣り施設へ。
前日にN君とのみすぎてかなりの二日酔いでしたが、二日酔いだったから行けたのかも。 二日酔いをリセットするために生麦駅前でゴクリw生麦駅から意外と距離あって、6時過ぎにでても着いたのは8時!時間かかりました(バスで20分)が、着いて食べたカップのカレーうどんは最高に美味しかったですねw
大黒の海釣り施設の外側
前回Sさんに教えて頂いたので、今回は一人で。売店でアオイソメを買って堤防の外側で投げる。本牧の海釣り施設同様に行き交う船を見るのもまた楽しい。そしてちゃんと確認してなかったのがイケないんですが、釣り竿のリールの手を持つところが外れて無くて、投げる度に気合で巻直す感じにwまわりの方達からみたら、?な感じだったでしょうね...。
大黒の海釣り施設では、タンカーものぞめます。
しばらく投げて引いてを繰り返していると、大きなタンカーも!一人でまだ不慣れなのでメインの釣りよりそれ以外の方に目が行ってしまいます。 残念な事にこの日も釣果は、0匹!まぁ二回目なのでしょうがないw海面を見ていると、魚の群れとかが見えることもあったんですが、なかなか難しい。
でも釣れなくてもなんか楽しいんですよね〜。竿を投げて待っている時間とか贅沢な気分。釣れたらもっと楽しいんだろうなぁ〜と思いながら11時位で撤収。

今回は、リールのトラブルとかもありましたが、ツールの確認はちゃんとしなきゃですね!また来ようと思います。
ありがとうございました〜^^

関連ブログ