2021年8月19日木曜日

辛まぜそば(麺屋武蔵監修)

今日の昼ごはんは、初めての挑戦麺屋武蔵監修辛まぜそば。近所のOKストアで購入したんですがなんと200円弱!おっ安いと思ったんだけど更にボリューム満点の390グラム。これは、在宅ワーク中のランチ、というか自粛中の外食の代わりには嬉しいです!
更に、トレーもついているのでそのまま食べれて尚嬉しい^^
麺屋武蔵監修の辛まぜそばの袋から出した状態 麺屋武蔵監修の辛まぜそばを頂きます!
(L: 袋から出した状態| R:食べる直前)
"辛"とかいてあるけど、そこまで辛くなく麺もつるっとして食べやすい。山椒好きな方は、追い山椒してもいいかも。何より390グラムなのに胃もたれしないのがいいですねwもうアラフォーなので、結構すぐ胃もたれしちゃうんデス。
いや〜しかしとても美味しかったです!まだまだ自粛が続きそうなので助かりますね!また購入させて頂きます。ご馳走様でした〜^^

関連ブログ
Comming Soon