2021年8月14日土曜日

ホットソース@慶

いや〜相変わらずのコロナでお酒も飲めないし外も出づらい..なかなかしんどいですね!
先日でさきで見つけた特製のハラペーニョソースを紹介させて頂きます。その名も、魔女のホットグリーンソース。 青唐辛子も大好きなので、グリーンソースというだけで魅力的なのにそこに"魔女の"とつくので更に、興味胸が高鳴ります。 原料を見ると...。
魔女のホットグリーンソース 魔女のホットグリーンソースの原材料
メインの食材に、塩砂糖に酢。いや〜無添加なのでめちゃめちゃ嬉しい。味の方もバッチリ刺激的で美味しい!お店のスタッフの方は、タコスにかけるとおっしゃってました。大蒜もかなりきいているので、タコスなんかにも最高に合うでしょうね!普段はトーストなんかにかけて頂くのですが、こちらもかなり美味。税込み756円なんですが全然安い肌感です。
最近は、平日はお酒を控えているんですが、そのせいか漬物を買う機会がめちゃ増えましたね!漬物で白米を食べて味噌汁をのむ..という日本のスタイルで過ごしております。おかげでめっちゃお漬物をサーチする機会が増えましたね!また美味しい漬物を探していこうと思います。
ありがとうございました〜^^

関連ぶろぐ