2021年8月30日月曜日

焼肉一つ星@蒲田

この土曜は朝から用事で蒲田へ。
いつもお世話になっているTさんと用事を済ませた後は、Tさんのお勧めの焼肉店、一つ星へ。蒲田駅西口を出て5分くらいの少し入ったところにあります。
蒲田焼肉一つ星の外観 蒲田つかさの外観
土日はランチをやってないので、カルビ1.5人前と中ライスをオーダー。普通のカルビ(?)と中おち部分がきました。びっくりしたのが、このブロック状の中おちが、最高に美味しい!半生でも美味しいし、面をカリッと焦げるぐらいでもナイス。普通のカルビも、普通のカルビ以上に美味しい。久々に美味しい焼肉ランチをいただいている気がしました。店内はカウンターなので切っている様が見えるんですが、大きなブロック肉から切って行く様は、なかなかです。
蒲田焼肉一つ星でいただいたカルビ 蒲田焼肉一つ星でカルビを焼きます
去年できたお店みたいですが、めちゃめちゃ満足度も高い...。最高の気分でしたね!一つ星とは言わず三つ星くらいついてそうです。今まで蒲田で焼肉と言えば、おさやん一択だったんですが良い(すぎる)お店を教えて頂きました。コロナが落ち着いたら、落ち着いてなくてもまた是非行きます!
美味しいランチをご馳走様でした〜^^

関連ブログ