2021年9月6日月曜日

トマトタンタン麺

この週末も、ニュータンタンメンに行ってしまいました。
場所は、最近できたっぽい蒲田西口店へ。初めての場所!蒲田駅西口を降りて右にあるいていくと5分もしないうちにあるビルの二階。
日曜のランチにいったんですがランチメニューなんてのもあって、これはなかなかお得!この日は、軽い二日酔い気味だったのでフレッシュトマトののったトマトタンタン麺のめちゃ辛をオーダーしました。こちらも初めて。
ニュータンタンメン蒲田西口店のメニュー ニュータンタンメン蒲田西口店で頂いたトマトタンタン麺
安定の太麺に安定のめちゃ辛のどろっどろのスープがよく絡んでナイスですね!そしてトマトいりなのでより食べるスープ感が増してこれも新しい体験。大蒜をダブルでチーズトッピングして、イタリアン風にしてみても良いかもしれませんね。今度やってみます。蒲田の東口の方にはwithライス(ニュータンタン麺のスープをご飯にかけるタイプ)のメニューもあるみたいでそちらも食べてみたいです。
いや〜しかしまだまだコロナも落ち着きそうにないですね。。ストレスが溜まりやすいですが、辛いメニューを食べて乗り越えていきたいものです!
美味しいタンタン麺をごちそうさまでした〜^^

関連ブログ