2022年2月4日金曜日

病院〜ニュータンタン

いや〜もう二月!新年おめでとうなんて言っていたらいつのまにか二月ですネ。本当に時がたつのが早い!コロナになり出かけなくなってからは、特にそう感じます。今週月火水は外でてないですから。
そして木曜の今日は、午前中はなんとびっくりMRIを受けてきました。前回入院した時とは違う箇所なんですが、あの狭い空間での圧迫感は本当に嫌ですね。
そしてお昼は、大好きなニュータンタン!勢いあまって大蒜もインしてしまいましたが、メチャ辛の場合は大蒜は普通の方がいいですね。今度からは気をつけようと思います。しかし本当に美味しいですよね。最近は新店舗開拓もしていないので、また近々チャレンジしたいと思います。
そしてやはり気をつけないといけないのが健康!去年にくらべお酒の飲む量も確実にへったんだけど運動量も確実にへっていて、ジム再開しようか迷っている所です。年齢を重ねると健康のありがたみがわかりますねwこれからも健康に気をつけつつ美味しい食事とお酒を楽しんでいきたいと思います。
最後までよんで頂きありがとうございました〜^^

関連ブログ