2022年2月20日日曜日

びっくりドンキー小平大沼店

今日は久々の休みで、久しぶりのランチ外食は、びっくりドンキー!の小平大沼店へ。 ここの所忙しかったので久々の遠出です。今回ははるばる横浜から小平まで車で。
外観もさることながら内装も木で作られていて雰囲気があります。
びっくりドンキー小平大沼店の内装びっくりドンキー小平大沼店のメニュー
久々にきてオーダーしたのは、150gのハンバーグディッシュのカリフラワーライスを。肉とサラダになりかなりヘルシー。ハンバーグの肉汁と、カリフラワーライスがかなりナイスな組み合わせで美味しかったです。食後の感想ですが、チーズトッピングするとより満足度が増した気もします。次回は試してみたいですねっ!写真にはない味噌汁やコーヒーもおおきくて嬉しい^^
びっくりドンキー小平大沼店のハンバーグディッシュ びっくりドンキー小平大沼店のコーヒー
もう何年も前に多摩湖に行く前に来たびっくりドンキーでしたが、安定のクオリティ。やはり老舗には変わらぬ味があります。
今回は所要ついででの来店だったんですが、今度は何も予定を作らず時間を作ってきたいですね!やはり忙しいと気も滅入るし、時間があるのは本当にありがたいと思います。
美味しいハンバーグをありがとうございました〜^^

関連ブログ