2022年2月22日火曜日

びっくり亭@蒲田

先日の日曜のランチは、蒲田のステーキハウスびっくり亭へ。JR蒲田から蓮沼方面へてくてくと歩き、焼肉一番星も横目にすすむとありマス。
日曜のランチでしたが、なんとランチメニューもありました。ランチメニューは平日のみと思うのはワタシだけではないはずっ。オーダーしたのは、ハラミステーキ160gとサラダ。ちなみにランチステーキには、スープ(パスタ入りミネストローネ)とライスがつきました。
びっくり亭のスープとサラダびっくり亭のハラミステーキ
気になる味の方は、ミディアムでお願いしたんですが柔らかくとてもナイスなステーキ。和牛ではないもののもう年齢的には、こういう赤みの肉の方がいいんですよね〜。味はシンプルに塩コショーをセルフでかけて頂きました。値段も1300円くらいだったのでかなりコスパもよかったです。
びっくりドンキーの次は、びっくり亭と来てもしかしてこの次は...と思いますがわからないですね!そしてなんとびっくり今週は水曜日もお休みなので、ナイスに過ごしたいと思います。
美味しいステーキをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ