2022年6月5日日曜日

開港祭~びっくりドンキー鶴見店

いや〜もうあっという間に週末。先日の木曜日は開港祭でしたね!私も少しぶらりと。 ダンスやライブパフォーマンスで盛り上がっていましたね!食事も豊富でかなりナイスでした。
そして夜ご飯は、初めてのお店びっくりドンキーの鶴見店へ。
開港祭の風景びっくりドンキーのドンキーハウスビール
ハイボールがなかったので、自家製のドンキーハウスビール!中なのにこの大きさ!びっくりしました^^小樽ブリュワリーという自社で作っているみたいで軽くて美味しかったデス。そしてメインの食事は、定番のハンバーグに、つまみでブロッコリーの方舟。ハンバーグは黒デミソース!コクがあって美味しい♪
ハンバーグ以外にもパスタもあったので、気分じゃない時の選択肢もあるのがナイスですね!
1号線沿いの様な大きな道路沿いにはまだまだ行ったことのないお店が多くありそうなので探していってみたいですね!
美味しいハンバーグをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ