2022年6月22日水曜日

大夢~はま寿司本牧店

この週末は、久々にT君と野毛の出会い酒場大夢へ。
牛タンからスタートし、和牛へ。年齢的に和牛は...と思っていますが、やっぱり頼んでしまいますね。そして初めて食べた鹿肉
大夢の和牛盛り合わせ
ラムと並んで普通に美味しかったですね!特に癖もなく食べやすい。楽しい話にも華がさきつつワインも二本もあけてしまいました。本当にT君は呑みますね〜。
そして翌日は父の日!世のお父さん方いつもありがとうございます!私も父にメッセージを送信。メッセージをタイプしつつ昼飯に向かった先は、はま寿司ベイタウン本牧店。
はま寿司で食べたおろしいわしはま寿司のちーずたっぷりカルボナーラ
はま寿司の嬉しいところは、シャリ半分が選択できるところ。お酒をのむお父さんには嬉しいですね!今回気に入って頼みまくったのがこちらの"おろしイワシ"。ぽんずで頂くのが最高なんです!やっぱり歳をとるとポン酢くらいがちょうどいい。そしてナイスだったもう一品は、チーズたっぷりカルボナーラ。本当にチーズが濃厚で美味しかったですね!これもまた次回も食べたいと思います。
いや〜もうすぐ七月で一年の半分がすぎます。本当にあっという間ですね!まぁ健康に気をつけながら毎日大事ナイスに生きたいと思います。
美味しい食事をごちそうさまでした〜^^

関連ブログ