2021年11月5日金曜日

ドリームランド@野毛

もう11月早いものです。そして今週は嬉しいことに水曜日がお休み。平日に休みがあるのは贅沢ですね。 そんな休日前夜は、久々に仲良くしてもらっているUさんと野毛へ。このコロナ禍で外に飲みに行くなんて本当久々です。 19時に桜木町駅で待ち合わせをして野毛エリアへ。
まずは焼酎ハイボールで乾杯w
まずは焼酎ハイボールで乾杯 野毛の新名所ドリームランド
グビリと頂いた後は、先日秀吉の跡地にオープンしたという居酒屋の複合施設、その名もドリームランド!2階の"Tunaがる"でとりあえずハイボールを頂きます。お通しはトロロをフィーチャーしたマグロのタタキ!トロロが酒を進ませますw久々にUさんの近況を聞きながら、飲む酒はおいしかったですね。さらにマグロステーキもオーダー。
Tunaがるでハイボールを頂きます。 Tunaがるの梅水晶
結構飲んで2軒目は同じ2階にある焼き鳥屋さんへ。結構食事を頂いたのに、また焼き鳥をオーダー。ここでも焼き鳥をつまみつつくだらない話で談笑!やっぱりこういうのはリモート呑みではないですよね〜。ひさびさの店呑みで最高に楽しかったです。
Tunaがるのマグロステーキ!焼き鳥
いや〜もう年末このまま行くとあっという間におじいちゃんですね!先日うけた視力検査では近視判定!ついにきたかという感じで眼鏡デビューも間近...Orz人生生きていると色々ありますがこれからも楽しく生きたいと思います。ありがとう御座いました〜^^

関連ブログ