2021年11月26日金曜日

業務スーパー~すし好

そういえばこないだの土曜は、今度のイベントのためにお菓子を大量買いに、日頃よりお世話になっているKさんと業務スーパー鶴見店まで行ってきました。南武線の尻手駅から歩きで向かいます。 業務スーパーなのに、お菓子類がかなり多い印象でしたネ。
昔懐かしの風船ガムやスモモなど!昔は結構好んで食べたスモモもキングサイズで売っていました。重そうでしたのでスルーしましたが...wいや〜今回は訳あって一万円弱購入したんですが本当に大変でした。
そして帰りは川崎駅の立ち食い寿司すし好へ。Kさんが新卒の頃に、"美味しい寿司屋につれて行ってくださいっ"と、タクシー運転手さんに連れて行ってもらったという鮨処。それの川崎店。マグロに光モノにサーモンといただきます。気になるお値段は...大体一皿430円。
久々に本格的な寿司屋さんに行ったんで、舌が驚いてましたね!本当に最高に美味しい。久々に美味しいお寿司を頂いた気がします。本当にコスパも最高。そして今日は金曜!ナイスな週末をお過ごしください。
Kさんありがとう御座いました〜^^

関連ブログ