2022年3月2日水曜日

いちぼの肉丼@蒲田

いや〜もう三月!二月もあっというまに終わりましたネ。もう一年のうち1/6が終わってしまったという事ですね...。
そんなこないだの週末は蒲田にあるthe肉丼の店でいちぼの肉丼を頂いてきました〜。値段はランチでは少し高めの1300円! でもこのインスタ映え具合。どうです??なかなか美味しそうでしょう?
the肉丼の店でいちぼの肉丼 the肉丼の店の外観
気になる味は、ローストビーフの様な感じで美味しかったですね!肉ももちろん美味しかったですが、タレも美味しかったです。ご飯が見えないんですが、ご飯は意外にも少なめでしたね!相対的に肉が多いので、肉ではじまり肉で終われるボリューム具合。ちょっと飽きたら黄身をといてつけて食べてみるという感じです。
他のメニューも当然ながら美味しそうで写真映えするメニューの数々...。いや〜本当に蒲田は色々なお店があって面白いですね!また近々行こうと思います。
美味しい肉丼をありがとうございました〜^^

関連ブログ