2022年7月13日水曜日

マークイズ~KUWATAフェスティバル

もう週の中日。一週間がすぎるのは本当に早いですね。
こないだの日曜は愛のキューピッドのSさんファミリーと一緒に、マークイズのフードコートで食事(私は毎度お馴染みリンガーハットでw)をしたのち、KUWATAフェスティバルに行ってきました。ちなみに、昆虫のフェス!初めての潜入です。
豚しゃぶ冷やしちゃんぽんKUWATAFESのチケット
さっそくツッコミどころ満載の2021年wゆるさがナイスですね〜。しかし内容はかなりボリューミー。ヘラクレスオオカブトや、数万円するカブトムシやメダカ、ザリガニなど盛りだくさん!まさに昆虫ヘッズの巣窟でしたネ〜。写真禁止だったのが残念。ちなみに私はニューファミリーとしてブルームーンという青と白のザリガニを購入!一年で結構大きくなるそうなんで楽しみです。
いや〜まだまだ知らない事は多いですね!そういえば、最近GoogleFormをコントロールするスクリプト言語を習得し始めたんですが、新しい事を知る事はなんでも楽しいものデス。他にもアクアリウムフェスなんかもあるみたいなので、次はそれもチェックしてもいいかも?とも思っています。
ありがとうございました〜^^

関連ブログ