2022年7月17日日曜日

土曜の夜 ~ びっくりドンキー

今週は三連休!土曜も大好きなんですが、それが三連休前の土曜となるとさらにナイスですね〜。そんな土曜の夜に、びっくりドンキー鶴見店に行ってきました。前回来たのは、開港祭の時!平日だったので空いてたけど、今日はめちゃめちゃ混んでいましたね。
たのんだメニューはというと、ビールセットL(ビール+ポテト)1000円w安くてナイスですっ!
びっくりドンキーのオリジナルビールブロッコリーの方舟も一緒に
ここのビールは、本当に大きくて満足度が高いんです。そして軽い!やっぱり独自のブリュワリーを持っているのも大きいですね!飲んでも減らない魔法のビール。かなり満足度高いんですよネ〜。
そして相方は、なんと美味しそうなアボカドチーズ焼きも発注!少し頂きましたが、めちゃめちゃおいしかったです。
ポテトたっぷりアボカドチーズ焼きメインのハンバーグディッシュ
マヨネーズも醤油味で美味しかったですね!随所にこだわりが見られるので、食べるのが楽しみになりますね〜。家であの味をつくろうと思っても結構難しいよな〜とか考えちゃったりします。今日の私は、これだけだったんですが、意外と満足。
思えば、もうこのブログも開設してもう10年!最初は、オンラインストアの宣伝ブログでしたが、今となっては、お店や場所のレビューブログとなっていますねwまぁ自分の備忘録です。忘れてもいいんですけど、後で見返すのも地味にいいんです!さぁこの連休もナイスにお過ごしください。
ありがとうございました〜^^

関連ブログ