2022年12月31日土曜日

motorolaに変更♪

いや〜もういよいよ22年も大晦日!早いものです。本当にあっという間。実はそんな年末に、携帯を新規更新!お求めやすい値段だったHUAWEI nova liteからこれまたお求めやすいmotorola!前の携帯は随分バキバキ(ディスプレイに斑点も)だったので、年内に変更できて大満足。
使い古したHUAWEI nova lite新しいモトローラ
新しいモトローラも3万円しないくらいだったんですが、めちゃめちゃ快適。満足度は値段じゃないですね。かわらず手動でセットアップして...。今回の携帯変更は3年ぶりなんですが、我慢に我慢を重ねて、次にいくとめちゃめちゃ幸福感がありますねw満足度的な。いつかiPhoneを買える様に引き続き頑張っていきたいと思いマス^^