2022年12月31日土曜日

まるよし@赤坂

先日は、久々な友人たちと忘年会に行ってきました。場所は赤坂の鉄板焼き屋さんのまるよし!コロナで飲み会が流れて3年ぶりの再会。
いただいたのは、8品ステーキコース。サラダの奥に見える(タコかと思ってた)砂肝のマヨ焼きが異常に美味しかった。ステーキも最高に美味しかったですね!飲み放題で、のみつつも最後の豚キムチ、そばめしまで美味しく頂きました。
まるよし赤坂のステーキ!まるよし赤坂のサラダ
3年前はこちらの都合でキャンセルになってしまいましたが、やっと集まれましたね!話す内容も変わらず仕事関係から最近の飲み事情まで...。まぁ変わらずよく飲みますねw気兼ねなく飲めるのは本当にありがたいですね!
個室だったので、家にいるかの様にリラックスできました。いやなニュースが続きますが、いつまでも健康に気をつけていきたいですね!Sさん、Tくん楽しい時間をありがとうございました〜^^

関連ブログ