2022年12月10日土曜日

火鍋@すき家

昨日のお昼は、すき家の火鍋のテイクアウトを。 テイクアウトの鍋に別パウチの火鍋スープを入れて直火で温めていただくスタイル!火にかけるとすぐぐつぐつと。まるまさのキムチペーストをインしてみます。
すきやの火鍋定食すきやの火鍋定食をぐつぐつと
ぐつぐつ煮たった後は、この辛味オイルをイン。これがかなりシビが効いてて美味しかったです!うどんも入っていましたが、少なめでした。うどん好きな方は追加してもいいかも。いやしかしこれ系は本当にご飯がいくらでも食べれますね。
すきやの火鍋定食の辛味オイルすきやの火鍋定食をいただきます
やはり辛い食べ物は体が引き締まりますね!これからますます寒くなると思うので、食べてあったまりたいものです。次回は、肉大盛りをお願いしようと思います。また近いうち買いに行きたいと思います。 ご馳走さまでした〜^^

関連ブログ