2023年10月9日月曜日

明香苑@東神奈川

三連休もあっとまに最終日!この連休はかなり駆け抜けた感があります。そんな自分にご褒美で、焼肉に行ってきました。場所は、東神奈川の明香苑に。18年に行ったことがあったんですが、リニューアルして綺麗になってました。
明香苑のしいたけ東神奈川の明香苑のモツ煮
焼肉の盲点の焼き野菜!今回は椎茸を頂きました。まずは野菜で季節を感じつつ、ぐびぐびとハイボールを頂きます。疲れた体にはやっぱりお酒が染みます。そして、つまみはモツ煮!味噌煮込みではなく、ユッケジャンのモツ煮でスパイシー好きにはたまらない商品。
東神奈川の明香苑の盛り合わせ東神奈川の明香苑の塩タン
美味しさのあまり次々とついついオーダー。カルビにロース、ホルモンとお願いします。一緒にいったパートナーもご機嫌wホルモンは、あぶらの逆側をよく焼きで食べるスタイル。豚トロも、めちゃめちゃ美味しかったです。
東神奈川の明香苑のユッケジャンスープ
美味しい食事をいただいたあとの〆は、ラーメン!と行きたいですが、最近太りすぎたためユッケジャンスープを。具もしっかり入ってて食べ応えもあり大満足。
めちゃめちゃいただいたけど、意外と安くてさらに満足。このへんだとせんのきもリニューアルしたので、近々ぜひいってみたいです。西神奈川エリアは、お店がいっぱいあって本当楽しいです。
また行こうと思います。美味しい焼肉をごちそうさまでした〜!

関連ブログ