2024年4月4日木曜日

サムギョプサル@千ちゃん

こないだの金曜日は、お仕事でお世話になっているYさんに誘って頂き、川崎にあるサムギョプサルの千ちゃんに連れてって頂きました。
19:30に待ち合わせてすでにYさんは先に店内に。いや〜相変わらずさすがです!生をぐびぐびやりつつ、サラダなどを楽しみます。あの奥の赤いネギサラダが最高のアテでしたwぐびぐびやっているとなんとお初のWさんが!僕たちの仕事環境のキーマンとも言えるWさんの登場に、酒も回り出しました。
楽しく談笑している所で、〆のサムギョプサル。やはり韓国料理といえば、これっ!てきな、美味しい肉汁あふれるヤツ。この日も、大好きなキムチを巻いて、前述のネギサラダも巻いて最高に美味しかったですね。気分は、韓国タコス。まくのもサンチュでヘルシー。やはり食事が美味しいと会話も弾みますネ!
いや〜この後は、川崎のソウルバーに連れてっていただいたり話も弾み家路についたのでした。新しい人と出会うと、刺激になります!この日も最高な1日でした。Yさん、Wさんありがとうございました〜^^

関連BLOG