2017年11月24日金曜日

牛骨ラーメン!MISORA

本日は勤労感謝の日。もう今年も終わりです。 勤労している人に感謝を送る日デス。皆様お疲れ様デス!毎日ありがとうございます。
そんなポジティブバイブスで始まった今日のランチは、八龍ビストロ平野などのある反町のラーメン店、"MISORA"さんで。
反町MISORAメニュー
反町駅前からほど近いナイスロケーションな、牛骨ラーメンや油そばのお店。 場所もさることながら、牛骨ラーメンの味も、塩(しろ)、醤油(くろ)、辛い味(あか)と三段階。サラダも食べ放題。
反町MISORAの牛骨ラーメン(醤油味・大盛り) 反町MISORAの牛骨ラーメン赤
初来店の本日は、醤油大盛りと赤を。チャーシューもサービスしていただいて、かなり満足なランチタイム...。 牛骨といえど、中太の麺にしっかりした味のスープが絡む。
いつも美味しいものを食べるのは幸せですね!というか、500円というワンコインプライスでいただけるのはかなり嬉しいデス。 また是非伺おうと思います。

美味しいラーメンをごちそうさまでした〜^^

このブログに関係ありそうな?記事