2017年11月4日土曜日

渋谷宇田川町の魚や

早いものでもう1週間たってしまいました。先週末のこと。

街はハロウィーン。かぼちゃ文化で彩る街も悪くないですね! 渋谷には、スラムダンクのコスチュームでばっちり決めたナイスグループもいました。
この日は、20年くらい友達のDJのT君と渋谷宇田川町の魚やでチル。
渋谷の魚やのエントランス 渋谷の魚やでビール!テンションあがります。
結構雰囲気のある店内。10年以上前には、お味噌汁が丼のような大きな器できたそうなんですが、普通のサイズに変わっていました。残念~。 しかし厚揚げや刺身も美味しい♪
渋谷の魚やの刺身7種盛り合わせ 渋谷宇田川町の魚やのあつあげ
こちらは、終始梅干しサワーだったけど、ゲコのT君はお酒は頼まずライスと味噌汁をオーダー。一緒に頼んでいたベーコンステーキ。肉厚でかなり美味しかったですね!ベーコンといえば薄い感じですが、ステーキでいただくとまた別の雰囲気。
渋谷宇田川町の魚やのベーコンステーキ
金曜だっただけに二軒目もふらりと。
その日にオープンだった ミュージックバー"Boogie Back"!お店は246沿い、セルリアンタワーが目の前のアーバンムード
道玄坂上のBoogieBackの看板道玄坂上のBoogieBack店内
当日オープンだった為、大きなお花もたくさん!大勢のお客さんで賑わっていました。DJにはスチャ◯ラパーの方がプレイ!また是非伺おうと思います♪

美味しいお料理と楽しいお酒、ナイスな音楽をどうもありがとうございました〜^^

渋谷宇田川町の魚やに関係ありそうなその他の記事