2017年11月6日月曜日

渋谷の海浜??食堂たけだ

最近ありがたいことに忙しいです。。本当にありがとうございます! そんな忙しい今日のランチは渋谷。

渋谷は、ハンバーグショップのGOLD RUSHなどがある小洒落た桜が丘です!その坂を登る途中を左に折れた場所にある食堂。
渋谷を遠く離れ、レイドバックした漁師街にきたような感覚になる内装。 今日のランチは、シャケハラスにしようと思いましたが、800円ちょいの納豆定食をチョイス。
渋谷桜ヶ丘の海浜食堂たけだの納豆定食
なんと、ここの納豆定食は、お刺身もはいってるんです!納豆定食ならぬ、マグロ納豆定食ですね!刺身も大きめにカットされたまぐろなど数種。食べ応えもバッチリです^^しかも、生卵もついているので、終盤には、卵かけご飯にしてかっこむっ!スタイル。
コスパもナイスで、雰囲気もいいです。このエリアに来た時は、また伺おうと思います!

美味しいランチをごちそうさまでした〜^^

海浜食堂たけだに関係ありそうな記事
  • 渋谷宇田川町の魚や
  • 激辛!神田味仙
  • 東神奈川の市民酒場 みのかん