2019年3月9日土曜日

KITH Soho - Procell

そしてその次は、東京にもオープンしたKITH TreatsのあるKITH SOHOと、Nくんから教えてもらったポ○ーさんもイチオシな、ヴィンテージセレクトショップProcellへ。 まずは地下鉄へのって、ラファイエットストリートへ。
ブロードウェイラ=ファイエットストリート Kith Sohoの外観
ニューヨークの地下鉄は、流石に雰囲気ありますね。MTAのマークも。地下鉄構内には、ほんとうに居ました!スチールパンやニコなどのストリートミュージシャン達。年齢も上の方がほとんどで、アラフォーおじさんにも勇気を与えてくれます。
KITH店内のシューズディスプレイ KITH SOHOにあるKITH TREATSでシェイク
ずっと来たかったKITH。KITHのシューズのディスプレイはカッコいいですね!YeezyWave700ジョーダン各種..。本当お金があったら全部買って帰りたい所...笑。KITH TREATSもシェイクをいただきましたが、サイズが東京の2倍くらいw流石のアメリカンサイズ。KITHは今度はパリにオープンするそうですね!KITHの楽天商品はこちら

その後は、KITHから少し離れたProcellへ。
SohoにあるProcell店内1SohoにあるProcell店内2
商品はブラック系のビンテージTシャツ。値段もそこそこに$100-$300まで!中には、MJのツアーTシャツや、D'angeloのタンクトップなど..。空前のヴィンテージブームはニューヨークでも同じなんですねw兎に角高い。
古着以外にもディスプレイされていたのは、スポーツ系のウォークマンなど我々の青春時代に愛用していたアイテムの数々..。肉厚のテクニクスのトレーナー(DMC公式タグ付き)がほしかったですが、$200だったので我慢しました..w

しかしNYでもSupreme、Kithやジョーダン1は人気なんですね〜。またお洒落レベルが高い!色使いが面白い。髪型が個性的でナイスなどなど...。見ていて本当にあきない街です。アラフォーおじさんですが、NYで仕事してみたいなぁと思いました。

ニューヨークブログはもうちょい続きますので、是非チェックお願いいたします^^