2022年5月16日月曜日

すかなごっそ~松輪

この週末はまた三浦半島へぶらりと、ネットで発見した農産物直売所のすかなごっそへ行ってきました。 神奈川区のメルカートと同じでフレッシュな野菜もあり、三浦ならではのシーフードコーナーも!フレッシュなめかぶや朝どれ生しらすなどを購入♪
すかなごっそ周辺すかなごっその連投食品たちうおなど。
すかなごっその後は、漁港のすぐとなりにあるレストランの松輪 へ。
なんとペットOKなシーフードレストラン!テラスからのビューが開放的でナイスすぎデス。節約のためにお酒は頼まず、お刺身三種盛り(まぐろ、あぶり、金目鯛+たい)定食をオーダー。
松輪テラス席からのビュー松輪の刺身三種もり定食
三種に一品サービスして頂き大満足!味の間違いなく唯一の心残りは、+100円ちょいであらじるに変更しなかったことと味フライのオーダーもれ。次回は必ず頼んでみたいところです。
いや〜しかし毎度ながらに三浦や三崎の方はいいところが沢山ありますね!引越してもいいかもしれません。またきたいと思います!ごちそうさまでした〜♪

関連ブログ