2016年2月4日木曜日

カレーうどん@岩本町

今日のランチは二日酔いでもないのに、カレーうどんが食べたくなり神田は岩本町にある名代千吉さんへ。
外観
店内に入るとカウンターへ!すぐにメニューを聞かれたので、メニューをチェックし、辛吉うどんをオーダー♪ ここは常連さんが多いのでしょうか。
店内はピアノジャズが流れ、女性にも入りやすい感じです。結構女性のお客さんが多かったですね!
辛吉カレーうどん
かなりクリーミーな見た目に、お腹がぁぁ...。
クリーミーな見た目通り味は濃厚!そして、こがしガーリックがナイスアシストをし味を引き立ててますね。。 辛さはばっちりで、かなりスパイシー♪麺はふとめのうどんで、もちもちな歯ごたえがナイスでした。
「まず麺を食べ、残った汁にご飯をいれて二度おいしい」とかかれていたのでその通りに♪ カレーライスとカレーうどんを両方楽しめましたね!

おいしいカレーうどんをごちそうさまでした〜♪

名代千吉と関係ありそうなその他のブログ
  • チャーハンの美味しい店@神田
  • 神田の行列のできる担々麺
  • グリーンカレー@PHO TOKYO岩本町