2017年12月31日日曜日

和牛焼肉土古里@コレットマーレ

2017年最後の外食は、久々に焼肉!桜木町は、コレットマーレの土古里に行ってきました。
普段は自宅で、焼きまるをつかってやっているので、外で焼肉をいただくのは本当に久々です。
和牛焼肉土古里@コレットマーレで晩御飯 コレットマーレの和牛焼肉土古里@コレットマーレのパクチーサラダ
まずはパクチーーサラダ。ビールがすすみますね!
次は、早速肉!みなとみらい店なだけに和牛6種類2枚づつ入った日本丸盛り。普段はコストコの欧米ビーフになれているので、和牛は高級な感じがします。上カルビなど、油がジューシーで美味っ!
和牛焼肉土古里@コレットマーレの日本丸盛り コレットマーレの和牛焼肉土古里@コレットマーレのアボカドキムチ
つまみで頼んだアボカドキムチもナイス....。これもビールがすすみますね...ハイ。
焼肉と言えば外せないのは、やはりホルモンですね!ホルモンの盛り合わせも良かったですが、単品でオーダー。追加でタンも。
和牛焼肉土古里@コレットマーレのホルモン コレットマーレの和牛焼肉土古里の晩御飯タン
和牛焼肉土古里の晩御飯冷麺
冷麺は、盛岡の太麺か、そば粉入りの細麺かを選べるスタイル。ハワイで食べたゆっちゃんのような細麺をオーダーしました。コムタン(小)も美味。しめには間違い無いですね!

結構油断してオーダーしていたので高額になってしまいましたが、冷麺だけユッケジャン麺だけというオーダーのしかたをしている方々もいましたね!家族連れというよりは、カップルで夜景を見ながら肉を楽しむ。そんなアーバンな焼肉店な雰囲気のお店でした。
また美味しいお肉をいただきに伺おうと思います^^

和牛焼肉土古里@コレットマーレに関係ありそうな記事