2019年5月11日土曜日

九州熱中屋@品川

金曜始まりましたね!待ちに待った週末。
せっかくの週末だったので、品川に友人と酒を呑みに。 最初は、渋谷でも行ったグズマンゴメスに行こうと思っていたんですが、金曜なだけにatre店は、激混み!品川駅周辺も、どこもかしこも満席ですの一点張り。 悩んだ挙句に入ったのは、みかさからもほど近くのビルの三階、熱中屋
嬉しい事に、プレーンチューハイがあります。流石品川。そのチューハイを頼みつつ、いただきます。
九州熱中屋@品川のチューハイ 九州熱中屋@品川のきびなご唐揚げ
お通しが明太子三種に、キビナゴの唐揚げをオーダー。流石、九州レップのお店だけあって、明太子。明太子一切れで、チューハイ二杯は....イケちゃいます。
キビナゴは、野毛の大夢のお通しで頂いてますが、それとは違う唐揚げタイプ。こちらは、魚肉がふっくら柔らかかったですね!
九州熱中屋@品川のあつあげ 九州熱中屋@品川の辛子レンコン
マイペースでチューハイを頼みつつ、オーダーするつまみは、プライス抑えめにチョイス。辛子レンコンに、厚揚げを。
意外に美味しかったのが、この厚揚げ。魚肉かんたっぷりの厚揚げはつみれをフライにしたよう。脂感もそんなになく、いただけます。美味しかったですね!
もう一品は、辛子レンコン。レンコンの穴に、辛子を詰めたタイプ。蕎麦屋にありそうなメニューですが、こちらも間違いなく美味しかったデス!

また伺おうと思います。ごちそうさまでした〜!