2019年5月29日水曜日

潮騒リゾート鴨川@外房

マザー牧場で楽しんだ後は、翌日の鴨川シーワールドに行くために、早めに鴨川へ移動。 マザー牧場から鴨川へ行く道は、通常有料なんですが開放になってましたw
ステイ先は、潮騒リゾート鴨川。 潮騒(しおさい)の名の通り、目の前が海。まさにオーシャンビュー。
潮騒リゾート鴨川の外観 潮騒リゾート鴨川からの太平洋
横浜港から見る東京湾とは違い、鴨川から見る太平洋の地平線の向こうには、サンディエゴやロサンゼルスがあると思うとなんとも言えない気分になります。
そんな気分に浸りながら早速食事。食事は、ホテルの美味しい御膳と行きたいところですが、節約の為にコンビニでおつまみを買ってお友達と。
潮騒リゾート鴨川の共有スペースでの宴会
ここの共用スペースのクラッシュアイスを使わせて頂き、ハイボールを頂きます。おつまみは、現地のコンビニで買った歯ごたえが癖になるわかめスナック。
海を見ながらしっぽり...と行きたかったですが、明るい室内から窓を見ると、映ったのは残念ながら自分たちというパターン。オーシャンビューならぬ"おっさんビュー"でしたw
では、続きの鴨川シーワールドは後日...。

スタッフのみなさまありがとうございました~^^

旅館に関係ありそうな記事