2019年12月28日土曜日

たちばな@白金高輪

お仕事締め日は、白金高輪の近くのたちばなへ。
いただいたのは、暖かいうどんとミニ塩豚丼のセット(780円)。 写真からもわかる様に、うどんは湯気が上がってて美味しそう。自販の"あったか〜い"という感じ。あと、珍しい塩豚丼。
たちばな@白金高輪のうどんとミニ塩豚丼のセット オススメの塩豚丼@たちばな
"あったか〜い"出汁がナイス!年末の鬼の忙しさには、温まるうどんが合います。 そして、おしたいのは塩豚丼。チェーン系の丼屋さんだと、どうしてもつゆが残るけどここのは、つゆがないので塩分控えめ(?)で、塩分を気にしないといけない世代にもありがたい。 あとは、卓上にティッシュボックスもあるのでナイスです。まるで家みたい。
スタッフの旦那さんと厨房からの会話が雰囲気出してて良い感じ。 テーブルの数も多いので、忘年会などにも使えそうです。
いや〜前回きた時はカツカレーを頂きましたが、今日はカレーは売り切れでしたね。次回は、カレーうどんを食べに来ようと思います。
美味しいうどんをありがとうございました〜^^

関連ぶろぐ